堺 晃一 富士通 62:54
谷川智浩 コニカミノルタ 62:58
茂木圭次郎 旭化成 63:11
岩永暁如 九電工 63:22
大津顕杜 トヨタ自動車九 63:29
篠原義裕 西鉄 63:33
坂本大志 トヨタ自動車九州 63:42
西澤佳洋 駒澤大学 64:09


堺やりますな~
さすがです。

大津が63分台でしたか。
昨日「まぁ、62分くらいで抑えるよ」
とか笑って話してたんですけどね
今日は暑そうでしたね、熊本県。

ですが3位の茂木!
この子高卒で旭化成に入って
まだ19歳ですからね。

伸びしろ十分ありますね( ´艸`)

旭化成怖いなぁ(笑)
ココにどんだけ強いの入るんだ!

それから大事なお知らせ。
コニカミノルタの松宮隆行が3月付けで
同チームを退部し、愛知製鋼へ入部。

兼任コーチとして今後はチームの
選手として後輩の指導にもあたる。

コニカミノルタに訪れた世代交代。
これは大事な話ですよ。 
松宮と言えば花輪高校からコニカ時代も
含めたら8回のニューイヤー優勝経験があり
コニカミノルタの顔でしたから。

そんな松宮も35歳。

靴が脱げても走り続ける
転んでも走り続ける

そんな強い選手です。
きっと引退もそう遠くはないかなと。

松宮の日本記録は必ず後輩達が
抜いて行くはずです。

出来れば松宮が現役のうちに。

世代はゆっくり変わりつつあります。

あと5年、いやあと3年もすれば
陸上界を引っ張っている今の顔達は
どんどん変わって行くでしょう。

今日の名古屋を見ても前田が2回目の
フルマラソンで2時間22分で走った。
きっとこの世代がこれからどんどん
活躍してくれるでしょう!

別れは寂しいけど・・・・・・

ありがとう!お兄ちゃん!!





また明日更新します☆