日曜日でーす。
お昼からずっと敗者復活戦
見てたせいで、なんだか
ショボショボしてますー。
18:30からは決勝ですので、
お見逃しなくでーす。
カナリアという名前を
覚えといてください。
二人のトーンとテンポが
ピカイチだと思います。
 
漫才は本来こうあるべきもの
だと教えられますよ。
 
敗者復活戦の67組ぜんぶ
見てきましたが、今回は
かなり接戦だと思います。
ウケた芸人を何組かピックアップ
してみましたー(*´∇`)
 
スマイル・セルライトスパ
エリートヤンキー・LLR
ブロードキャスト
アームストロング
ロシアンモンキー
天狗・ブレーメン
ハイキングウォーキング
ジャングルポケット
チーモンチョーチュウ
マヂカルラブリー
タイムマシーン3号
囲碁将棋・パンクブーブー
 
以上でございます(´`)
この中で決勝に上がったら私の目は間違ってなかった
ということになりますね←
自己満に浸りますわww
 
個人的にはやっぱり9期が
上がってほしいんですアップ
 
囲碁将棋はウケてた!!
 
今から緊張してます。
芸人たちと同じ気持ちです汗
 
 
みなさん、お見逃しなくマキシマムな犬-get.gif