志村さん。
あなたが亡くなったのは
1年前の今日でした。
あっという間に今日を
迎えてしまいました。
1年って早いんですね。
志村さんの歌を聞いて
驚かされたのは今から
どれくらい前だったか、
もう忘れてしまいました。

志村さんが天国へ行き、
何度もフジファブリックの
歌に泣かされました。
早すぎだったんですよ、
一度で良いから会いたかった。
私が社会人になるまで
もう少し待ってくれても
良かったのにな。

でも、会えないからこそ
志村さんはずっとずっと
憧れの人ですね。
もし会うことがあったら
その時私はおばぁちゃんです。
それでもきっと志村さんの
作ったフジファブリックの
歌を聞いていると思います。
天国でフジファブリックのコンサートに行けたら幸せだな。

そんなバカみたいなこと
考えながら、今日は
あなたの歌を聞いてました。
日付が変わった瞬間から
涙が止まりませんでした。
一人で堪えて泣きました。
今まで我慢してた分が
爆発したみたいです。

志村さんが創りだした
フジファブリックはみんな
それぞれ頑張ってます。
とても良いバンドです。
だからこそ尚更惜しいです。

いつまでも我儘は言えませんが、
もし、願いが一つ叶うなら
志村さんに会いたいと
私はお願いすることにします。


それじゃあ、志村さん。
この辺でそろそろ、
笑ってサヨナラしましょうか。

来年の今日、また会いましょう。
これからもずっとずっと、


大好きです。






笑ってサヨナラ。