こんばんは。
今日、我が家ではクリスマス会☆
イブイブにやるっていう
先走っちゃった感じ←
だから色々買いに行きました…
荷物持ちは任してください。
大きく育ちましたから。
そんなこんなでマックの
iconBOXを買いました!
これ、結構良いですよww
パーティーに持ってこい☆
今日は祝日で休みでしたが、
学校も明日で終わりです。
色んな事があった2学期でした。
忙しかった2学期でした。
 
ただ通知表という嫌味のこもった
薄っぺらい紙が明日を
不安にさせてたりします。
今のうち親には謝っときます。
 
また明日更新しますマキシマムな犬-5cb1a837a1a859abdcbea4e154ad1a9c.gif