お疲れさまです。
もうクリスマスです。
家族と過ごしますけど?
別に寂しくなんか…!!
リア充の人はそれなりに
楽しくやって下さいww
非リア充はそれなりに
楽しくやりますから←

私、ツイッターやってるんですが、
今日の朝イチで犬の心の
押見さんにリプライ飛ばして
みたらなんとなんと!!
拾われちゃったんですニコニコ
それが嬉しすぎてなんか
泣きそうでした(^m^)

テレビに出ていなくても
押見さんは一般人では
ないので芸能人からのお返事と
して、受け取りたいと思います。
mixiでもマイミクなんですが
今日はそれ以上になんか
近付けた気がしました。

明日は一日早いけど、
家族がみんな夜に揃うので
クリスマスやりますクリスマスツリー

また明日更新します☆