こんにちわー。

早めの更新失礼しますね。


ふと気になったんですが、

いったい誰がこのblogを見ている?

誰にも言ってないんですが、

アクセス数は毎日上がる…w

嬉しいことなんですが、毎日

誰向けに書いたら良いのか

分かっていないのが事実です。

好きなことばかりを書いて、

誰かが見ていると思うと

なんだか恥ずかしいですww


だれでもいいので見ている方

いつかコメントをください///

毎日書いているのに始めてから

コメント欄は0が並ぶばかり…。

なんだか切ないっすww


気が向いたらお願いしますw


M-1決勝の1週間前です。

ドキドキしています…。

誰が勝ってもおかしくありません。

今年ほど分からないことは中々

ないと思います(-^□^-)

楽しみにいしています( ̄▽+ ̄*)


また明日更新します☆