こんばんは。
今日の午後はなんか
冬晴れで気持ち良かったです。
まぁ、外に出てないんで
本当は分からないですけどww
すいません、適当で。
でも今は寒いっすよね!
夕方になると寒い寒い!!
明日もこんな感じらしいっすよ。
 
昨日言ってた通り、今日は
シチサンを見てました。
昨日のライスのシチサンに
押見さんが出ていたので
見逃すわけにはいかん←
6年後輩のライスに自宅から
マラソンさせられてる押見さんが
なんか面白くてさらに
好きになりました(^皿^)
渋谷まで走ったんですが
その距離が8キロですww
 
あとは12月6日のオンラインを
見てました\(^O^)/
マキパーが出ていたので。
やっぱつよしがいなきゃ
笑いは起こりませんねww
さすがですよ、つよしマキシマムな犬-image009.gif
明日も見直しますわ←
 
また明日更新しますマキシマムな犬-decoemo.gif