本日は日曜日でございます。

私事ではありますが、大好きな

芸人さんんが日本一を決める大会、

そう!M-1グランプリ2010の

準決勝がたった今、両国で行われ

先ほど終了いたしました。

17:00には今年の頂点を競う

8組が発表されますので、ぜひ

チェックをしていただきたいです!

個人的に決勝まで進んで欲しいのは

若手のホープ囲碁将棋と決勝に

返り咲いてほしいPOISONと、

あとはラストイヤーの笑い飯。

去年の鳥人には笑かしてもらい

今年こそは優勝してもらいたい!

ほかにもカナリアや磁石にも

頑張っていただきたいです。

まぁ、頑張ったんでしょうけど。

結果はその場でわかるので

もう今日は朝から携帯でずっと

公式ツイッターばっか見てます。

明日は学校でこんな話を理解

してくれる数少ないお笑いマニアと

盛り上がりたいと思います。

久しぶりのPCからの更新で

手が疲れてまいりましたので…。

今日はこの辺にさせていただきます。

また明日更新します☆