みんな可愛い | mamiのブログ

mamiのブログ

京都・桃山南口近くのUn amiでトリマーをやらせて頂いてます。

3児のママでもあり、子育てとお仕事に奮闘しております。

こんにちは~



あっという間に 梅雨ですね~傘ムシムシ、ジメジメ嫌になっちゃうぐすん



そんな嫌な気分も 可愛い犬写真コレクションが癒してくれますよ~爆笑



それでは どうぞ!!

{4015DF6C-F3C3-4E8B-BB29-CC9104F253AA}

{C098F41E-1172-43EC-97E3-640029432227}

{14037009-75D4-4B92-A10E-8CA2BA32A25B}

{8416644F-8270-4A66-B5CE-70D5830119A4}

{33C5CC21-52EB-4270-A25E-C0CD456DC16A}

{925DFD90-98D7-4BA5-A20A-E70562CFDFFE}

{206ADF6D-DC18-4775-9FF4-0BE012786ABB}

{F55FE328-9D6D-467A-A1C5-F7E48EC54B58}

{F5763681-BED3-4FF5-8FF8-EDDEF78759BE}

どうですか~?



みんな とっても可愛いく 撮れてて、私の大切な癒しコレクションなんですよほっこり



私なりの良いお顔を撮るポイントは、もうすぐ お母さんが迎えに来てくれるよ!!って言うと 不思議と良い表情が撮れるのです。



みんな ちゃーんと解ってますねウインク
お母さんのお迎えを心待ちにしてるんですよラブラブ