いろんなこたがありました。

NONgULオープンするまでバタバタと。


🐩トリマーの珠理ちゃん🐩

こんなに若くて大丈夫かいなと思わされたけど心配なんていらなかったね。犬を扱う手が優しい🐩


🐶なおちゃん🐶

今が踏ん張りどきだよ。

自分にお客様ついた事を想像してみて。楽しいと思うよ~🐶


⭐️でも、NONgUL salonはまだ続きます。⭐️



カフェ

🍺関さん🍺

いつも元気でうるさいくらいちよーハイテンションで。クリスマスのときバタバタと嬉しそうに彼女にプレゼント渡してたよね😆


🍷さきちゃん🍷

何度引っ越したでしょか?

Non&Gulちゃんの病気の時大変だったよね。

いつもヤムにおしぼりありがとう🙏


🍹華ちゃん🍹

ホットドッグ撮影

笑ったね。

ベチャ!「落としちゃった💦

良い思い出。


🍾あまちゃん🍾

飲みすぎに注意だね。

転んで頭切って大変だったもんね。

ご飯美味しかったよ‼️


🏍なべさん🏍

5時の散歩で会ったよね。「これから帰って寝る」って。1人で仕込み大変だったね。でもあのケーキ大好きまた食べたいよ💞


🐶ユカちゃん🐶

本業に力入れて売れっ子になってね。クルージング撮影行けー‼️


🍽竜くん🍽

いつも笑顔。でもその笑顔はピアにでした。誕生日に包丁貰った!って嬉しそうだったね🤗


⚽️モッチくん⚽️

大人しくて、笑顔が可愛くてひとり旅行くと聞いた時は大丈夫か?って思った生きて帰って来てよってお願いしたよね😅


🍴クミちゃん🍴

チャチャたん可愛かったーぁ。

遊びたかったよ😢


🐕みさちゃん🐕

いつも「ピアちゃん、ゆずちゃん」って優しく接してくれて嬉しかった😘


🍸マサキ社長🍸

鼻の骨折った時はビックリだったよ😱

話では聞いたことあっても、本当にそんな人が居るんだと。

鼻凄いことになってたもんね。

元に戻って良かったよ👃

お土産ありがとう。


NONgULスタッフの皆さん達には沢山お世話になりました。何処で知ったのか私の誕生日、ゆずの誕生日のお祝いして貰ったりと。

気配り心配りができるあなたたちは最高のスタッフです‼️

また何処かで会える事を願います。

お疲れ様でした

ありがとう。


{BB0E6991-946D-4E3E-A9C7-DD26273E8C63}

{98FEC3A3-DDCF-42DD-81BC-47421DA86571}