久しぶりのリポートです…

店長です。

東松山に素敵なカフェができましたよ(*☻-☻*)

photo:01



作る人と飲む食べる人がつながり共にHappyに暮らせる社会のきっかけを作る工房。

良いですね^_^

フェアトレードや有機無農薬の材料を使ったスウィーツやパスタも食べれるみたいですよ!

photo:02


私はモンブランとドリップコーヒー頂きました!

店内もオーガニックな雰囲気でのんびりできそうです。

ちなみに、私はコーヒーはあまり飲みませんww

興味はありますので、今回こちらに寄らせて頂いたのですが、良いです。

ハッキリ言えば私にはまだコーヒー違いなどは分かりません‼

が。。。そんな私に詳しく分かりやすく、そして優しく…

やはり、こだわってやっている人は素敵です。

ハンドドリップ(≧∇≦)

私、コーヒー好きになれそう!

とてもいい刺激受けました。

photo:03


日本語ペラペラです。