先日クライアント様から、生山葵を頂きました。

ここはワサビの有名な産地ですウインク

 

山葵酵母を作ってみました~♪

どうなるかな?!恐らく、まろやかな味になるのでは!?

 

先日作った「にんにく酵母」が美味しくて、そのまま食べちゃったり、お料理に加えたりして楽しんでおります☆彡

 

凄くまろやかになって、生のまま食べてもとっても美味しいラブ

残り少なくなってる~滝汗 作り足さないと叫び

 

にんにく酵母は作ってから最初は緑色に変化しますびっくり

その後、この色になります。

中に入っている成分の影響らしいのですが、面白いですほっこり

 

そして元氣良過ぎる「トマト酵母」ちゃん♪

蓋を開けるとポコポコ次から次へと炭酸ガスが上がってきます。

 

そしてかさがぐわーっと上がって来て、瓶から溢れそうになりますポーン

凄いパワフル筋肉

 

どうやって頂くのがベストかしら~!

火を通さないで生のまま頂きたいなニコニコ

 

何か良いアイデアあったら、教えてください~音譜

 

 

 

〜Menu〜
天使 森の精霊セッション ¥15,000(6時間)〜  北アルプスの森を中心に、今のあなたのエネルギーにぴったりなヒーリング&パワースポットにご案内致します。(5月中旬~12月中旬 女性限定)

天使 波動調整セッション  ¥13,000(90分)〜 ラジオニクス(波動装置)を使い、望む現実を引き寄せます。

天使 万能酵母液&納豆菌水 シェア会&ワークショップ ¥3,500〜  公認インストラクターがご要望に合わせて作り方を伝授致します。