やっと待ちに待った新しいパソコンが届きました~
注文から1か月・・私専用オーダー品が海外で組み立てられ、やっとやっと昨日手元に届いたのでした!
お誕生日の直前に到着するなんて、宇宙の心ニクイ演出だわ

数日前にも立ち上がらなくなって冷や冷やしましたが、何とか持ちこたえてくれました。
全て必要なサポートが入り、心から感謝☆
データの移動も全て専門家の方がしてくださって、後はソフトを入れるだけ!
何だか「引っ越しラクラクパック」を頼み、その間高級な毛足の長い猫を抱っこしているだけの優雅な奥様みたいな気持ちになりました

新しいネット環境は、とても快適です♪
本当に有難いです☆


さてさて、最近は我が家のアンダラーズのお散歩が激しくなってきております。
アンダラーズとは、アンダラ・レムリアン・クリスタル達の事。
ネット・ショップで販売している主人公です。

特にチビちゃん達のお散歩が激しさを増して来ています。
いよいよレムリアのエネルギーが大きく動き出したのですね♪

先日、マリア・ベルという小さな高波動の音を響かせるベルを持ち上げた所、そこにかくれんぼしていた子を発見!「な~んだ、そんな所に隠れてたんだ~・・」じゃなくて(汗)本当にビックリしたのです。いつの間に、どうやってベルの下に潜り込んだの~

そうかと思えば次の朝には、とても大人しめのチビちゃんが、マスター・クリスタルの下に沢山置いてあるさざれ石に交じって、何食わぬ顔でちょこんとお座りしていました。「あらま、また見つけちゃったわ・・」そこは入れ物の中の高い場所なので、ジャンプしたとしか思えない・・

アンダラは突然消えたり、あり得ない場所に戻ってきたりが激しくて有名な石なのですが、自分で体験したのは初めて

かなり高次元の石達なので、そんな事は当たり前なんでしょうけれど・・
先日もお友達のご協力で見て頂いた所、14次元と繋がっていました
その子はこれからお目見えで~す!上級者用なので、ご自分で戻って来られる方にお嫁入り希望です☆ハイ。

最近、益々これから進む道がはっきりとしてきました。
もう道は整備されていて、私がそこを歩けば良いだけの状態みたい
不思議な気持ちですが、導かれるまま丁寧に、一歩一歩踏みしめていこうと思います☆


さ~て、恒例のローフード♪お披露目で~す今日も美味しいの作っちゃいましたよ!


小麦のリジュベラック

初めてリジュベラック作ってみました~!キャベツじゃなくて、小麦です☆
リジュベラックとは「穀物発酵飲料」の事。
3~4日掛って発芽させ、発酵させた穀物のエネルギーを頂きます。
発芽しているの、見えますか~?

小麦のリジュベラック2

これがやっと飲める状態になった一日目のリジュベラックです。
香りも味もほとんど感じられず、大変飲みやすいです。


が、しかし、この後、身体に異変が起こるのでした~(汗)

リジュベラックは主に身体(腸)のクレンジングをするのに力を発揮してくれます。
腸内に溜まっている宿便や老廃物を綺麗に洗い流してくれる力が強いのです。
ローフード・ダイエットで途中体重の減り方が停滞している時に飲むと良いみたいですよ♪
あくまでも急に身体に負担を掛けない様に、自己責任でお願いします。

特にお肉を普通に摂取されている方は無理をしない様にしてください。

数年間、玄米菜食の私でも・・・少し苦しかった。

飲んですぐにお腹がぐるぐる鳴り出して、下からガスの様な空気の様なものが喉まで上がってきて、まるで自身が風船になって空に飛んで行ってしまうのではないか、という感じでした。そう、アンパンマンになった感じ全身がパンパン、そして何とも言えない心地悪さ。

その後、数回おトイレに行くと、とーってもスッキリ気分爽快で、ウエストもユルユルですやはりこれはヤミツキ・・かも♪

昨日2日目のものを飲んでみましたが、香りも味もキツクなってきました。
確かに酸味が強くなって、飲みにくくなっています。ウ~
やっぱり、これキャベツで作っていたら、私飲めなかったと思います。

次はクリーム・スープ♪
スナップ・エンドウ・ヘーゼル・ベース

友人Kさんよりスナップ・エンドウを頂いたので、最初にヘーゼルナッツ・ベースのクリーム・スープを作ってみました。
何とも優しいお味です!

ちょっと物足りない気がしたので、今度はアーモンド・ベースでも作ってみました!

スナップ・エンドウ・アーモンド・ベース

見た目は変わらないのですが、アーモンドの方が味にコクが出て少しパンチが効いた感じです。
私的には、こちらが好き

初めてアーモンドを使ってみましたが、味にコクと深みが出て美味しいです♪
薄い味のお野菜には、こちらの方があっているかも・・

トマトとアボカドのサラダ

スープみたいになっていますが、れっきとしたサラダです(汗)
お野菜を小さく切るのが好きな私は、小さく切り過ぎました

「トマトとアボカドのサラダwithオレガノ」

とっても美味しいです☆
結構定番になりつつあるサラダです。

山芋カレー・ジンジャー・スープ

そして昨日作ったこのスープ、ヒット作品でございます~♪
美味でございます~

「山芋カレー・ジンジャー・スープ with 青のり」

山芋大~好きな私には絶品他のお野菜に比べれば、少し重いかもしれませんが、コッテリ系の好きな方には喜んで頂けるでしょう♪いくらでも飲めてしまう美味しいスープです。ナッツ・ベースだと一晩水に浸す作業があるため、当日飲みたくても飲めませんが、これはナッツを使っていないのでその日に頂くことが出来るのも魅力ですメチャメチャ美味しかったです!

ツイン・キウイ

最後はオマケ。

最近キウイが2つくっついたものに出逢う事が多いのです。
今朝もまた出会っちゃいました・・

キウイ界の「タントリック・ツイン☆」

以前にも書きましたが、最近男性性と女性性の、バランスの取れたエネルギーを頂くことが多いので、キウイさんまで仲良しだと、本当に嬉しくなっちゃいます♪

昨日はお友達の結婚式のご招待も頂き、とーっても久し振りな事で(年齢的にネ!)ウキウキ幸せのおすそ分けにあずかろうと思います。嬉しいな♪綺麗なお嫁様を見るのは大好き☆

思えば、お嫁様を見る機会の多い職業についていました。

結婚式場での巫女のバイト、フラワー・デザイナーとしてブーケやブートニア、ヘア・オーナメントを作ったり、写真作家の卵として式の流れを撮影させて頂いたり・・

知らず知らずの間に、幸せのエネルギーを分けて頂く、有難いお仕事に就かせて頂いていたのですね♪感謝


自分の身体から溢れる愛で、皆さんと一緒に分かち合えるくらい、幸せになろう♪って思う今日この頃


人気ブログランキングへ