出来てきましたよ~ | いんtoまやーのブログ

出来てきましたよ~

畑で唯一楽しみにしているのは・・・


ブラックベリー と パクチーラブラブ


パクチーも一度収穫したんですよ


買う人はいないだろうな~と思って出してみたら

いるんですね~ 

あんな臭いの好きな人が・・・


波平は大嫌いで植えてもくれなかったので

強制的に種を買ってきて渡しました

さすがに収穫は私が・・

旨いぐー 何と合わせても旨いぐー


食べたことが無い方・・・損してますよ~

機会があったら 是非・・・



あと・・・


いんtoまやーのブログ
ブラックベリーやった~   まぁ~まぁ~の出来よグッド!


鳥さんの襲撃もなく 無事に収穫ラブラブ

まだまだ採れそうです

さてさて 味ですが・・・

スッパイだけはてなマーク   ショック!


よく分からない味ですにひひ


沢山溜まったら ジャムにする予定で~すチョキ


楽しみ~音譜


ジャム嫌いだけどねいえー