お盆休み | いんtoまやーのブログ

お盆休み

こう毎日暑いとテンション下がりませんはてなマーク

挨拶が・・暑いですね~ 今日も暑いですね~

で成立しちゃいますよねにひひ


ジーっとしていても何で私だけ・・・と言うほどの汗汗


 

昨日 友達から突然電話が・・・

 ”掻き揚げないのはてなマーク

はぁ~はてな5! あるわけないじゃんむかっ


どうも 先日のわたしのブログを見て

ルッコラとシメジの掻き揚げが食べたかったようで・・・


シメジがあればね~  と言ったら

山のようにシメジを買ってきましたよ


仕方なく 作りましたよ~あせる

しかも 家に持って帰ると言い出し

家で作ればいいじゃんと言ったら

家はキッチンが汚れると言う理由で

揚げ物禁止・・・だそうです


仕方なく 持たせましたよ~あせる

私って・・・ いい人ですべぇぇ


おかげで我が家 のキッチンはベトベトですブーイング




そして今日 昼ごはんにと 大好きなパンを買ったら

顔が・・・叫び



朝から 嫌な気分になっちゃいますよね~プンプン
いんtoまやーのブログ

しかも 今日の占いは最下位うっ・・・


友達に陰口をたたかれる日・・・だそうですなきがお


ラッキーアイテムは・・・


デパートで買い物~だって


一日中仕事なんですけどガクリ

何だか 不吉な予感ドクロ


   ファイト 頑張ります ファイト




そして今日からお盆休みの方もいるとか・・・

いいなぁ~

帰省させる方は お気をつけて いってらっしゃいませバイバイ



いんまやは お盆も休まず営業しております祈



チッ・・・私の心の声・・・です