猫のオモチャ | いんtoまやーのブログ

猫のオモチャ


こんにちわよろこび


わたくし 本日はポップ作りに専念しておりました


お客様より ブログ更新してないですね~

と 指摘があったので・・・


ネタを探して久しぶりの更新ですいえー



いんtoまやーのブログ
 

 小さいネズミ ・・・ うん うん よくありますね



いんtoまやーのブログ

 大きいネズミ ・・・ ん !? イマイチ分かりづらいか汗




いんtoまやーのブログ

 比べると こんな感じ  


やっぱり 分かりづらいか・・・汗


10センチはありますよ


売っていて 何なんですが・・・
リアルすぎて・・・気持ち悪いですよえへへ…


小さいネズミは すぐに無くしちゃうから

大きいネズミが欲しいとの要望に応えて入荷いたしました

が~

ここまで大きいとはゾゾゾ


キラキラ  ここで お願い キラキラ


わたくしは触ることが できませんあせる

ビニールを差し出しますので

入れて頂けると助かります祈


と言うか・・・入れてください謝


と言うか・・・入れるシステムなので宜しく土下座



注 人を驚かす為の道具ではありません


   ま~私が触れたら確実に ドッキリに使うけどねべぇぇ


   また・・・自分で購入したのに 床に転がっている

   ネズミに驚き 心臓バクバクしている人がおりますので

   お気をつけ下さい

  

   責任は負いかねますので・・・にひひ