おはようございますウインク








はーーーーーーー笑い泣き
久々に、キタ!!



どうやら自分は
ダンスと静止画に弱いらしい
役者とバラエティには強いらしい
笑い泣き





{F29F99E7-D380-4E0B-BE7B-CC70D1EDA755}

裸ジャケ笑い泣き


なんてステキなブルーグレー
ダブルが野暮ったくないのは育ちの良さ
上質な生地の織りは光沢も美しい
袖のボタンは黒蝶貝かな



中身は汗だくで体に張り付いてますか
薄手のインナーも汗を通してますか
シルクは張り付くからね
インナー笑い泣き




ああもうだめ
襟の大きさと肩幅から見て
きっとウエストは絶対に絶対に絶対的に
クリップで止めてます
絞ってますよね笑い泣き
私それを後ろから
ニヤニヤしながら見たいよ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







この姿に躍動を感じてしまう
早く踊ってる彼が見たい!と思う







朝から爆発してますので
この流れで全員いきます







{EAB9FAF6-96C5-498C-89C5-A04331FBBAF5}

若い子が薄い色似合うのは当然として
そこそこ男盛りに向かってる直人さんが
このカラーで統一するとまた更に
瑞々しく美しいデレデレ



シャツのシワから見える身体のつくり
ボタンとベルトのカラーがポップだと
こんなにもイメージ変わるのね!



直人さん見るたびに前髪作ろうか
本気で考えてしまいます 
安易な擬似若返り法






{7F4FC6FA-E65C-4659-9EC9-4BC9C17FF17F}

カッコいい笑い泣き
心の声が大きくなるほどに
カッコいい!!笑い泣き


これは着る人が違えば事故になる
複数パターンのチェック


似合うよね、似合っちゃうのよね
だから直己さんなのよね
笑い泣き



ポイントはポケットチーフのボリューム

これの出し方一つで野暮ったいか否か
決まるから恐ろしいところ



私が直己さんに共感できるのは 
オデコのシワのみです
こんな素敵じゃないからボトックス注入予定






{C6B7FF14-4FAD-4357-9F48-126151E01151}

ごめーん、待った?
え、これ?
今日雨だから着てきた
VUITTONのカッパ!アハハ!


という声が聞こえてきそうなELLY
アクセサリー無しでお願いしたかったが
個性が強いから何を着てもちゃんと
オレ、ELLY真顔ビシッ



以上!




{40FAB44B-7B31-4F95-B3B1-301DE9D19E8A}

すんませーん遅れました
え、これ?
いや着替える暇なくて
上から羽織っちゃいましたw
ハッハハハハ!!!






だめだよ健二郎真顔
ZIPそんなんじゃ出れないよ?
当たり前!健ちゃんはそんなことしない!
↑あれ?





健二郎の松方掛けにイヤん♡

てなったの私だけではないはず






この顔の角度は健二郎のオハコとしても
松方掛けにかなり痺れたデレデレ






{B4D41729-621C-4D59-A3E7-48AD5A78E2CF}


隆二くんデレデレ
今日はニコニコ、ハハハ!ハハハ!
って笑ってハーパンで歩かないんですか
握手してください笑い泣き←全力が弱い




襟が片方入ってるのはワザとですか
真顔こなれ感、てやつか!
嫌いなワードだが隆二くんなら許す!






エメラルドグリーンとパープルネイビー
似合うなあ3ピースも似合う
スタイルがいいからホンットに似合う!







{80A199A0-CE29-4EB2-9675-4A0F690A9209}

丸メガネ好きすぎて
とうとうネックレスにしたんですか?
デレデレ高そうですね






なんかこれすら可愛いよね
なんなんだろうね笑い泣き






{C886BBCE-B199-4F79-941D-50D6E46EDE3E}

OMI  HOMME



ってかんじ真顔イイね!
上半身だとバランスいいね!
全身だとゴニョゴニョだから!
獅子が短くて顔が大きくていらっしゃる
だからロングレングスは似合わない!





でもいいの、カッコいいから
別にいいの8頭身じゃなくても
だって臣くんは歌うたいだから






顔かっこいいし歌が最高だから
カッコいいからいいの!
これからも写真はアップ目頼みます笑い泣き







なんか息切れしてきた
だいぶ騒いで鎮火してきました
そしてこちら






{2BC10357-5FF2-4694-9F39-71C73BAB3DB2}


岩田真ん中にBALENCIAGA
またか飽きたわ
直人真ん中にJIL SANDAIME
JIL SANDERです
臣はBA      CAのメッセージT(誰向け
BALENCIAGA離れただけバカちがう
直己の胸元にモモンガ隠れてる
確かにそのくらいの膨らみ♡
隆二のシャツはインベーダー柄
絶対違う豚柄です←なんで
ELLYはER救命救急で医者役だから白衣
オレ流に右肩にダメージ入れました←要らん
健二郎「なんでみんな黒パンやねん」怒
不貞腐れた健ちゃんも素敵♡←火曜病








みんな、イイ
みんなが、イイ
三代目が、イイ笑い泣き








私は毎号愛読してまして今回は
誰のを買うか悩みましたが
やっぱ岩ちゃん買います
笑い泣き









みんなはどれを買いますか?