記事を書き始めてアップまで

9日を要したのは初めてです

滝汗

書き方が分からなくなりつつある

あんじーです!







隆二くんの外タレを意識した

ファルセットから始まる

ONEDAY

 

 

 

 

MVみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{F588E623-C3E0-4A0A-8540-9580AD553546}


 

恋人との最後の一日って

隆二くん

 

 

 

 

 

 

 






( ゚д゚) 


見損なった!!

あなただけは、だけは

思わせぶりなことしない

優男だと信じてた

誰ですか

なんかありましたか真顔









ええ、ありましたとも

うっす〜〜〜

 

 

 

 

 

 


{39A41B8A-D752-420F-92F7-B2B7095D0BBE}
 

お前だって心に決めた人がいるのに

よそ見しただろ?

 

 

 

 

 

 

チュー顔

目を開けて確認してただろ?

 

 

 

 

 




{692F1D3A-952B-41AE-BEC5-3BC6BDD4E54A}


知ってんだからな!!

キュルッキュ キュルッキュ

DJではないくフィルムな

 

 

 

 

 





{39512BF4-C149-42B9-A589-B7193277C768}

 

それ、いつの話~?

2017の出来事なんて、忘れたわ~

 

 

 

 

 

 

過ぎた男の話なんて

今市覚えてないしね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{CA29CEDD-20E4-4605-8E6A-495B86ABA105}

俺なんてカーテン越しがやっとなのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{503699CD-048E-4A7E-B52C-37884B9E1DE8}

誘われてるのか、ただ寝てるのか

それすら言ってくれないとわからないのに

どんだけ鈍いの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{465D1146-3012-4398-90E9-FD8CD5790752}

緊張すると渾身のボケを
ナチュラルにかましてしまったり
そりゃ怒られるわ






はたまた
いよいよ此れからって時に










{2E0B080B-BFFC-482B-8CEE-8694D3A5150C}

間が悪いピンポーンにも
律儀に対応してしまったり
相手の立場!







あとから恋人が入ってきても











{3809F9F1-F876-44E8-A634-AD538336FAA4}

敬語!チーン
あまりに好きだと緊張すんのか?










{4E3FBEAB-10F7-48A9-90B5-D79B45A9B907}

 

オレは大真面目なんだよ、、

でもなんか、、、、

わかんなくなるの!

なんで!


 

 

 

 

 あんじー

お前一体誰とどこでナニしたんだよ






 

 

 


{FCD1B073-7F3E-4268-99CC-7A089CD33EA6}


( ゚д゚)

オデコごっつんしかしてませんから!
オデコで怒られたらたまらんわ!
しかも相手は旦那
場所は自宅なのにドチドチ
つっまんなーーーーい









上の写真5枚、昔の実話です←黒歴史

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


というわけで

隆二君の歌を聴いて

「恋ってどんなだったっけ?」

と思い返していました

 

 

 

 

 

 

恋って

勝手にしてる時は勝手に楽しくて

片思いでも

相手の気持ちがわからなければ楽しくて










勝手に盛り上がっているうちは楽しい

 そのうちそれに飽きて

結果を求めることになる

 

 

 




 

 

上手くいってる時は幸せで

抱きしめられて抱きしめ返すだけで幸せで

声を聴くだけで匂いを嗅ぐだけでいい

 

 

 

 

 

 

温もりを感じられたらそれでよくて

愛されている自信が歓びに繋がって

一生このままでいられると

微塵も疑わなくなって

自分も彼も変わることはないと信じてる

 

 

 

 

 

 

叶わないとわかっていても

相手の事を好きなことを止められない

自分の事が好きだったり

 

 

 

 

 

 

止めたい、止めようと思っても

どうにもならない気持ちに浸って涙することを

もういいかげん惨めだ虚しいと何度思っても

好きだと思う気持ちが止まらなかったり

 

 

 

 

 

 

 

本当につらくて

辛さを誤魔化して辛ければ辛いほど笑って

笑えば笑うほど傷ついて

 

 

 

 

 

 

なんとかしたい

この状況を変えたいと思っても

本心では辛くてもこのままでいたいと願う

身勝手な自分に酔っているだけ

 

 

 

 

 

 

そんなことすら

狂おしいほどに愛しいと思うのもまた、恋

 

 

 

 

 

 

 

「これは、恋なんだ」

と自分で気づく前から既に始まっている

 

 

 

 

 

 

勝手に始まっていて行き先がわからなくて

ゴールなんか一生来ないとわかっていても

止められないのもまた、恋

 

 

 

 

 

 

振り返るとあれはなんだったんだろうと

恋をしていたことを忘れていたり

またあんなの恋じゃないと思うこともある

 

 

 

 

 

 

それは今のための当て馬になってくれた恋

その恋もきっとその時に自分には恋

 

 

 

 

 

 

 

次の恋に落ちても

振り返ってしまうのが本物の恋

 

 

 

 

 

 

 

今を邪魔するのも、恋

 

 

 

 

 

 

 

 

だとすると恋とは

良いものか悪いものか


 

 

 

 

 

 

 

終わらせたくても終わらないのが恋

 

 

 

 

 

 

 

 

耐えて耐えて耐えるしかないのが、恋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隆二くんの歌から連想した私の恋

 

 

 

 

 

 

皆さんは恋をどう受け止めましたか?

 

 

 

 

 

 

 





 

もうちょっとっ見せてよ!!!

というのは勘弁してあげて下さいね笑い泣き

 

 

 

 

 

 





{477A51BE-2F27-41E4-94C4-A3ADDA785649}

真顔
ノンノン
正解はこっち

















{7CA7ECE4-E151-4D1B-987A-969AA81DD576}

 

 

 

 

 

 

 

ジワル~~~~~~~ニヒヒチュー