量子論的引き寄せの法則(18) <アホが引き寄せる> | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

量子論的引き寄せの法則(18) <アホが引き寄せる>

こんにちは(^-^)/



いわゆる偉人と呼ばれる人には
常識はずれの人が多いですよね。



100年以上前アメリカにいた
アホ兄弟もそうだと思います(・∀・)



二人は自転車屋を細々と営んでいたそうですが、

「空を飛びたい」

という願望を持っていました。



周りの人は、

「そんなの出来るわけないだろ~( ゜∋゜)」

「アホかお前ら┐( ̄ヘ ̄)┌」

などと馬鹿にするばかり。



当時は有名な大企業や研究機関も
取り組んでいたがそうですが、
一向に結果は出なかった。



そのアホ兄弟には、

金もない、
学歴もない、
人脈もない。

あったのは、

「飛びたい」

という願望と、

「絶対実現できる」

と自分たちの可能性を
信じる気持ちだけ。



周りの人から見たら、
ホント、ただのアホです(*゚ー゚*)



ただの自転車屋が、
有名な大企業でも出来ないことに、
取り組んでるんですから。



でも、



ライト兄弟は世界で初めて
有人動力飛行を成し遂げましたよね~≧(´▽`)≦


・・・


本田宗一郎もそうですよね。



創業間もない頃、ミカン箱の上に立って、

「マン島(イギリス)のオートバイレースに勝利する!!」

と叫んだ社長を見て、社員は、

「なんてホラ吹きなんだ」

と感じたそうです(^▽^;)



でも、そう思う方が当たり前(^_^;)



だって当時のホンダは自転車に
小さなエンジンを取り付けただけ
のバイクしか作ってなかったんですから(^o^;)



しかし結局ホンダはそれを成し遂げ、
世界進出への土台を築きましたヽ(゚◇゚ )ノ



ライト兄弟にしても、

本田宗一郎にしても、

常識的に考えれば、

「絶対に無理」

と思われることをやり遂げました。



理論や理屈、

当時の科学的データによれば、

「絶対に有り得ない」

ことをやり遂げたんです。



なぜ、彼らにそれが出来たんでしょうか?



彼らには、

「やってみたい!」

という単純な欲求

「出来る様な気がする」

という根拠の無い確信
あったのではないでしょうか?



まず、

「やってみたい!」

という単純な欲求は、

「自分が楽しいからやる」

という自己愛に基づいている
と思います。



”楽しい”という波動が出ていると、
ますます楽しくなる様なことが
起きてくる。



また、

根拠の無い確信は、

「多分いけるはず!」

という波動をだしているので、
ドンドン確信感が高まるような
現象を引き寄せるはずです。



私は本当の彼らを知らないので
実際のところはわかりません(;^_^A


でも、

引き寄せの観点で見ると、
そのように解釈も出来るな~と。



なぜなら、

引き寄せモニタリングの中でも、

「根拠の無い確信」

がある場合は、結構上手くいってます。



普通で考えたら無理なんだけど、

どうやったらそうなるのか
皆目見当つかないんだけど、

なんか、大丈夫な気がする。。。



そういう確信感が
確信したくなる状況を
さらに引き寄せる。


今はそう思ってます。



ですので、

なんか現実的じゃないんだけど、

「やりたいし、出来る様な気がする」

ということは取り組んでみるのが良い

と思ってます。



なぜなら、

愛(自己愛)と確信の波動を出しているので、

さらに愛と確信の状況を引き寄せるはずです。



あなたには、

「やりたくて、出来そうな気もするんだけど
現実的ではないので。。。」

と諦めていること無いですか?



やる、やらないはもちろんあなたの自由ですが、

最後に本田宗一郎の名言をお送りしておきます(^-^)/





本日は以上で~す!!



最後までお読み頂き、
ありがとうございました(^O^)/




【おススメ関連記事】

信用出来ないと、引き寄せない
〇〇に執着すると、引き寄せない( ̄□ ̄;)!!





現在、量子論的引き寄せメソッドは、

*単発セッション

*3ヶ月継続モニター(限定10名、残り6名)

の2つをご用意しています。

ご興味ある方はこちらをご覧下さい。
   ダウンダウンダウン
引き寄せメソッド



ランキングボタン「ぽちっ」として頂くと嬉しいですニコニコ
ありがとうございます!!
   ダウンダウンダウン

にほんブログ村



アメクリップブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】




読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね