我が家のダイニングテーブルとチェア。 | 働くママ、maikoのブログ。みんなに感謝!

働くママ、maikoのブログ。みんなに感謝!

12年間のサラリーウーマンを経て独立!ここまで仕事人として育ててくれた上司と、スーパーポジティブに育ててくれた両親、いつもあたたかく見守ってくれる友達、そしていつも一緒に笑ってくれる家族に感謝の毎日!ハッピーの輪を広げましょ!

我が家のダイニングテーブルですグッド!



テーブルはmomo naturalのものです。




パーティー用に大きさが変えられるのがいいなぁと
いろいろ探したのですが、
ジョイント型だとどうしても好みの無垢材のものが無かったので
結局これに決定しましたにひひ



無垢材なので、しばらくはテーブルクロスが必要ですが、
急な来客のときはテーブルの下に物が置けるし
我が家にはぴったりですグッド!




4脚のダイニングチェアはBRUNCHのものです。
座面も木なのに絶妙のカーブで座り心地抜群グッド!
とっても気に入っていますニコニコ



これはソファに置いているコーヒーテーブルべーっだ!
ダイニングテーブルと同じmomo naturalのものです。




足がソファの下に入るので、デスク代わりにPCをしたりするにも快適な高さですにひひ
雑誌が置けるのもグッドグッド!



<おまけ>


7年前くらいにBRUNCHで購入したイスですにひひ




無垢材は使うごとに味が出て本当にステキですよねアップ



これからも大事に使いたいと思います得意げ