脱力、休日。 | A r i s u x i e r u

A r i s u x i e r u

君の幸せは、僕の幸せ。偽りでも偽善でもなく、それが真実なの。

こんにちは、9日ですね。
今日は母の日ですね。
 
ちょっとまだ送れてないのですが
コーヒー豆とちょっとしたお菓子を贈ろうと思ってます。
インスタントばっかり飲んでるみたいなので、
たまにはいいコーヒーでゆっくりしてもらえたらなあ。
 
私の母は、料理も裁縫もお菓子作りも上手で何でも出来て
人との繋がりがとても広く、明るくて面白い自慢の母親です。
 
電話でありがとうと伝えたけれど、
直接言いたかったな、ありがとうって。
 
 
土日はちょっと遅れたGWにしようと、
のんびりのんびり過ごしていました。
 
コタツも取って、掃除して、
ご飯炊いて、洗濯して、布団干して。
土曜は天気が良かったから気持ちよかった。
 
バイト先の子とちょっとお茶して。
友達と初サイゼリア行きました。
 
ミラノ風ドリア美味しかった。
値段が安すぎたから「小さいのかなー?」って
話してたけど全然そんなことなかった(笑)
 
 
本日は朝からバイト先でご飯食べて。
天神行って、コーヒーとお菓子買って帰宅。
 
スーパーに買い物に行って、
家でのんびりしておりました。
 
2日完全にお休みだったわけで。
なんだかすっごく休んだ気分です。
 
明日からも頑張りますか、
スーツ登校で、カラーの課題提出で
バイトで、しかも雨だけれどね!
 
 
お写真はベランダの植物たち。
 
カポック、ペペロミア、コーヒーの木です。
コーヒーカップにコーヒーの木がお気に入り。
カポックがすくすく育っております。