ディオールスキン スター フルイド | 昼まで横たわっていい?

ディオールスキン スター フルイド

ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています。
待望のリキッドファンデーション、ディオールスキン スター フルイドです。


IMG_20141031_194838.jpg 

IMG_20141031_194456.jpg 

シンプルですがとても高級感があるパッケージです。
ドレッサーに置いているだけで幸せな気分に浸れます♪



IMG_20141031_200324.jpg 

こちらのファンデーションには専用のスポンジがあります↑
手の甲にのせたファンデを専用スポンジを使って取り、肌に馴染ませます。

初めはスポンジの使い方がわからず戸惑いましたが、二度目はコツを掴んでキレイに塗ることができました。
とても不思議な形のスポンジですが、慣れれば使いやすく、立体感がある肌に仕上がりますよ。



IMG_20141031_195158.jpg 

顔全体に塗り広げるには2プッシュくらい必要ですね。
お値段を考えるとコスパは悪いかもしれません。

こちらのファンデーションは上品な良い香りがします♪
ベースメイクを使用して香りに癒されたのは初めてなので新たな発見でした。

スポンジにファンデを取り、肌に塗ると少量で毛穴がキレイに隠れて感動しました。
フィット感が抜群でナチュラルなのに気になる部分はしっかりとカバーしてくれます。


IMG_20141031_195651.jpg 

朝にメイクをして、夜になってもベースメイクが崩れません。
プチプラのファンデには戻れないような素晴らしい使い心地なので、ディオールの他の化粧品の購入を検討しています(*^▽^)

しかし毎日使うには高級すぎるファンデーションなので、普段はプチプラファンデを使用して、デートや特別な日のメイクはディオールスキン スター フルイドでキレイな肌に仕上げたいですね!


私のイメージですが、ディオールは素敵な大人の女性が愛用している化粧品だと思っています(人•ᴗ•☆)
ディオールスキン スター フルイドを塗った日はディオールに見合うような女性になろうと服装や行動に気を付けました。

まだまだ理想には程遠いですが、いつかディオールの化粧品が似合うねと褒められるようなキレイな女性になりたいです♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ