カラフルーツゼリーを食べました♪ | 昼まで横たわっていい?
オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

IMG_20140629_165607.jpg


オーガランド楽天市場店さまよりカラフルーツゼリー(バナナ味、ピーチ味)をいただきました♪


ダイエットや美容におすすめのカルニチン、コラーゲンを配合した毎日の健康サイクルが気になる方にもオススメな置き換えダイエットゼリーです。


美容のサポート成分として、潤い成分ヒアルロン酸やコラーゲン、ダイエットにかかせない食物繊維のグルコマンナンが配合されています。


IMG_20140629_170352.jpg


作り方は簡単!牛乳と混ぜるだけで完成です!

クッキー以外の置き換えダイエットはまだ挑戦したことがないので楽しみです♪



IMG_20140629_170651.jpg


置き換えダイエットはすぐにお腹が空きそうというイメージですが、ボリュームたっぷりなので食べごたえがあります!

牛乳とゼリー合わせて300gもあるのに約210キロカロリーなのでダイエット中も安心ですね!



美味しいのですが、私には甘すぎる味でした(。>﹏<。)

ダイエット中は身体が糖分を欲しがりそうなのでこのくらいの甘さがちょうどいいのかもしれませんね♪




カラフルーツゼリー