ため息とお守り | もう一つの恋

もう一つの恋

かずくんとのこと

もやもやしながらも無事に過ごしています。

でももやもやもやもやになっていって
スッキリしません。

しょうがないね、しょうがないよね~って自分に何度も言い聞かせながら
日々過ごしてます。

********************************************




> > ティンクの気持ち的には難しい形での付き合いになるとは思う。
> > でもそれで頑張ろうって思ってくれてることは、ありがたい。
> がんばるしかないから。

ありがと。

> ぜんぜんありがとうじゃないよ。
> がんばるっていうかただ我慢してるだけだから。
>
> ティンクは、素直でいたらかずくんを困らせることしか出来ない。

いいまわしが難しいね。


> さっきはひねくれたメール出してごめんなさい。
> なんかまだ情緒不安定かも。
> そのうち何とかなると思うので、温かく見守って下さい。

うん。

> あと、一つ悩んでるのがカウンセリング。
> この間も思ったけど、やっぱり人が周りにいる状態では
> リラックスして話しができないし、かずくんは二人っきりは駄目だって
> 言うので諦めなくちゃいけないと思ってます。
> あまり無理は言いたくないので。
>
> 例えばこの先、このままの形でつき合って行くうちに、近い将来
> かずくんがカラオケボックスとかティンクの家(ティンクの家の場合ティンクが拒む
> から大ジョブかなとはおもってるんだけど)とかレンタル会議室とかで
> あれば大丈夫という日が来そうなのであればもう少し待ってみようかな
> とは思うけど、無理そうであれば協会に相談してどなたか紹介して貰う
> つもりです。
> 意見を聞かせて下さい。

16日に話そうか。

> 了解です。
> わがままは言いいたくないので
> かずくんが決めたことに従います。

うん。

> 自分が出かけるときのお天気よりかずくんが出かけるときのお天気の方
> が気になるんだよね。
> 母心?

ははは、母心だね

> 時々かずうくんに対して、「これは母性愛?」って思うことがある。

まったくその通りだね。

> 恋の病に効く薬が開発されればいいのにね。

これが出来たら、末代まで左団扇だね。
> お金儲けはともかく、心休まる日々を過ごせると思う。

そうかもね。

> でもしょうがないよね、恋しちゃったんだし。
> 今はかずくんとの間に起こったことどれも後悔してないから。
> 悲しい出来事もたくさんあるけど、出会ったことも恋をしたことも
> 全部全部感謝してる。
> 今いる場所に満足してるわけじゃないけど、ここが一番かずくんに近い
> のならティンクのいるべき場所なんだと思う。

なんか歌の歌詞みたいだね。
茶化してるわけじゃないけど。
ありがと。
俺のお守りみたいだよ。
愛してる。