最新マシン現る | I'm just on the line!

最新マシン現る





ここ数年ずっと憧れていたマシンが


ついに我が家にやって来ましたv(^-^)v



I’m just on the line!

日立のクリーナー・パワースターCV-PM10




やっぱ、モーター物は日立でしょう!という


私の個人的な価値観から決定しました。




今までの掃除機があまりにも使いにくく


常に私のストレスとなっていたのが


これで一気に解消します。



I’m just on the line!

   ↑

これでは出来なかった・・・




I’m just on the line!

こんな事が出来ます!


8㎝までの隙間までならヘッドが入る 『ぺたりんこ構造』 (^_^;)・・・





これで我が家もホコリ知らず!


・・・となるかかどうかは


私がどれだけコイツを使うか、という事。


そしてそれは


掃除機が変わるとか以前の問題って事(^_^;)。




I’m just on the line!

『ごみハンターヘッドα』 !

最近のパワーヘッドは随分小さくて軽くていいですねぇ。




ちなみに、、、私は掃除機は断然 “紙パック” 派。


やはり旧時代の仕様ににこだわる


頭の固い、旧時代の人間です。