日の目を見ぬコレクション | I'm just on the line!

日の目を見ぬコレクション




丸の内に行ったのには、もう1つ訳が。


毎年恒例のこれを買いに行くというのが

実は本当の理由。










フィンランドの磁器メーカー 

『ARABIA』  のイヤープレート


なんとまたしても値上がりし、ついに1枚¥8,400!

随分ユーロも値下がりしているというのに。。。

きっと買い付けた時の相場が高かったんでしょう。



去年も紹介 しましたが

毎年、童話の内容をモチーフにした絵柄で

四角と丸の2パターン発売されています。




2,000年から始まったこの 『Flora&Fauna』 シリーズも、2011年で終了。


買い始めた時は、これが終わる頃は○○歳か~・・・想像つかないなぁ。

なんて思っていたのが。


気が付けばあとわずか。

今の状況を考えると、2011年の自分は何となく想像出来てしまう。


これを飾れる家は買えるのか?



無理無理無理。。。。。






結局また仕舞い込むのみ。。。