昨日はなぜかインターネットに接続できなかったので更新できませんでした。

すいません(* ̄Oノ ̄*)

最近になって私はやっとPS3を購入しました。

良いゲームは出ていないもののなかなか便利ですねぇ(^∇^)

私の部屋のTVはハイビジョンではないので最大限に楽しむことはできませんが…

PS3を持っている人はフレンド登録をしませんか?ヽ(゚◇゚ )ノ

してもいいという方がいればコメント欄にお願いしますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




さて今日はファミコンのROMをDLするサイトです。

このサイトはかなり有名なので知っている方も多いと思いますが…

正直ファミコンのソフトだけでいうのなら、このサイトさえ知っていれば大丈夫です(≡^∇^≡)

では手順を紹介していきます。

まずhttp://fckingdom.net/ にアクセスしましょう。

画面をクリックして進みrom center #1をクリックしましょう( ´艸`)

あとは画面左にある欄から、欲しいゲームの発売した年代をクリックしてそのソフトの名前を探せばzip形式で保存できます。

もちろん危険なサイトなので使用は自己責任でお願いします。

ではまた明日!

このサイト本来の目的はpspのソフトを紹介していくことだったのですが、最近は良いネタがないのでpspの記事はお預けします。(良いネタがあればちゃんと記事にしますよ!)

最近は本当に塾で忙しいです(* ̄Oノ ̄*)

塾に13時間もいると頭がおかしくなりそうです(´0ノ`*)

今年は受験だからしょうがないか…




さて今日はパソコンを使って無料でアニメをDLする方法です。

いつも通りかなりDL難易度は簡単ですよヾ(@^(∞)^@)ノ

もちろん少し危ないサイトなのでDLするときは自己責任でお願いします!

では解説に入ります。

まずhttp://www.anidown.com/ にアクセスしましょう!

アクセスしたらアニメのタイトルがアルファベット順で表示されます。

そして欲しいアニメを見つけたらそのタイトルをクリックします。

クリックしたらページの下の方にあるEpisode~と書いてある場所をクリックしましょう!

クリックするとDLできるサイトに飛ぶのでそこからDLしましょうо(ж>▽<)y ☆

かなりの数のアニメがありますが、もちろんリンク切れなどもありますので注意が必要ですよ(‐^▽^‐)

では管理人は疲れているので今日はこのへんで…

また明日γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

すいません。

塾の夏期講習が始まったので今日の更新はお休みさせていただきます(* ̄Oノ ̄*)

昨年までと違って今年は、AM9:00~PM10:00までというハードスケジュールでさすがの私も疲れておりまして…(・∀・)

このような私の勝手な事情によりまして今日の更新はお休みさせていただきます。

明日もこのようなハードスケジュールが続きますが、明日は更新するつもりなのでよろしくお願いします(^-^)/

追記 魔法少女リリカルなのはに興味がある方は語りましょうo(^▽^)o