2007-07-31 00:38:34

ファミコンのゲームをDLしよう!

テーマ:ROM

昨日はなぜかインターネットに接続できなかったので更新できませんでした。

すいません(* ̄Oノ ̄*)

最近になって私はやっとPS3を購入しました。

良いゲームは出ていないもののなかなか便利ですねぇ(^∇^)

私の部屋のTVはハイビジョンではないので最大限に楽しむことはできませんが…

PS3を持っている人はフレンド登録をしませんか?ヽ(゚◇゚ )ノ

してもいいという方がいればコメント欄にお願いしますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




さて今日はファミコンのROMをDLするサイトです。

このサイトはかなり有名なので知っている方も多いと思いますが…

正直ファミコンのソフトだけでいうのなら、このサイトさえ知っていれば大丈夫です(≡^∇^≡)

では手順を紹介していきます。

まずhttp://fckingdom.net/ にアクセスしましょう。

画面をクリックして進みrom center #1をクリックしましょう( ´艸`)

あとは画面左にある欄から、欲しいゲームの発売した年代をクリックしてそのソフトの名前を探せばzip形式で保存できます。

もちろん危険なサイトなので使用は自己責任でお願いします。

ではまた明日!

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■はみマンwww


ちょwww パンツから具がはみ出てたよwwwww

http://shikopyu.todonotsumari.com/IJiiR4A/

モリマン濡れ濡れで最高にやり甲斐がありましたわ!!(゜∀゜)
てか30分で女の子満足しちゃったんだけど、俺はまだ足りなかったなぁ(´・ω・`)

2 ■考えさせられます…

どうしても寂しい気持ちって抑えられなくなって誰かに居て欲しくなったりしますもんね… でも、そんな時に試してみて私は大正解でしたよ http://mp3room1.suroot.com/j/

3 ■削除されちゃった…

アメーバって、ちょっとでもエッチな写真だと削除されちゃうんだね…折角見てもらおうと思ってアップしたのに…http://mp3room1.suroot.com/koi/こっちにアップし直したから見て欲しいの!ずっとエッチな気分で濡れたまんまなの…だから早く連絡ほしいから写真の下にアドもあるから直で返事待ってるね♪

4 ■至急確認お願いします

この場を借りてお伝えしておきたい事があります。急場凌ぎでお金が必要だったりしませんか?http://game2008.ns0.it/gc/←ここなら稼げます。短時間で高収入間違いなし!迷っている時間ももったいないですよ急いでアクセス!

5 ■夜が辛いです

寂しい夜を過ごすのに耐えられません…お金に困っているなら希望額出せます。http://mp3room1.suroot.com/get/に私の住所と連絡先が分かるようにしてあります。なので、暇つぶしでも構ってもらえるなら連絡もらえませんか?直接会いに来てもらっても構わないですよ

6 ■真剣なお願いです

金額面での希望には必ず応えます。それと引き換えに私の寂しい気持ちを埋めてもらえませんか?http://m p3room1.suroot.com/get/にアクセスすると、私の住所を含めた連絡先が分かるように記載してあります。もし、お時間があるなら、お茶だけでも構わないです。それでもお金はお渡ししますので、とりあえず連絡頂けませんか?直接私の家に来てもらっても構わないのでどうかよろしくお願いします。

7 ■時々見させてもらってます。

知ってますか?とにかく驚きますので、見てみて下さい。
http://ameblo.jp/densetuoh/

8 ■スイーツ(笑)


スイーツ脳の女は簡単に釣れちゃうね!ヽ( ・∀・)ノヒャオ!
てか昨日の子、軽くクリ吸っただけでおまんちょツユだくだしwwwwww
すかさず挿入してちょっとパコパコしたら一瞬でイっちゃった(^^;
失神してる隙を見て勢いよく中にぶっ放してやったぜwwwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/qfAm0Go/

9 ■はじめまして。ほのかと申します。

色んな人のブログを読ませてもらっていて一番興味を惹かれたのでコメントさせ
てもらいました。
図々しいかも知れませんが何か個人的に仲良くしてもらいたい気持ちになったの
で、もしよかったらお話ししませんか?
初コメントでいきなりそんな事を言われても困りますよね
私のプロフィールを見てもらって決めてください
http://urlsnip.com/74319
お誘いしている以上はお礼の方もちゃんと考えていますのでよろしくお願いしま
す。
素朴な疑問でも何でも気軽に言ってもらえると嬉しいです。
それでは、楽しみに待っています。
ちなみに今日は休みなのでいつでも連絡もらえると嬉しいです。

10 ■ほのかです。また来ちゃいました

この前は興味を惹かれてコメントしてしまったんですけど、
やっぱり図々しかったですか?
私にも興味を持ってもらえたらと思ってプロフィールを送らせてもらいました。
見てもらえましたか?
http://urlsnip.com/74319
タイプじゃないとか条件が合わないとかがあったら教えて欲しいです。
もちろんちゃんとお礼も用意してあります。
出来るだけ条件は合わせるので自然体な感じで会えたら嬉しいです。
少しでも気になってもらえてるなら連絡もらえませんか?
ダメならダメで連絡欲しいです。
待っていますのでよろしくお願いします。
今日もずっと空いてるから連絡待ってます。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード