メキシコ超グッジョブ!!!メキシコは最高のアミーゴだぜ!!



メキシコがアメリカに2-1で勝利して日本の準決勝進出が決定しました。まさかメキシコが勝利するとは…メキシコには2次リーグ突破の可能性はなく、彼らにしたら消化試合になるからモチベーションが当然低いものだと思ってました。でもメキシコ2次リーグ突破の可能性はあったんですよね。まぁとにかくメキシコ様々です。メキシコの勝利は嬉しい限りなんですが、また誤審があったようです。しかも誤審をしたのはまたあのボブだとか。誤審の内容はポール直撃の打球が本塁打ではなく二塁打と判定したというものです。もうこの人は永久追放にしてもらわないと。


準決勝の相手は韓国。今度こそ勝ってもらわないといけません。3連敗は悔しすぎますからね。