ソラリに関してはやっと来たかという感じです。キリとポジションを争うことになると思いますが、果たしてどちらがレギュラーポジションを手に入れるのか?とても楽しみです。ただトルドの後釜にはカリーニと思ってますので、ジュリオセーザルはそんなに必要ないように思えます。とにかくこれでワールドクラスのキ-パーが3人になりました。まぁ多分、レンタルかトレードの形でカリーニがいなくなるでしょう。実力はありながらも代表、インテルで控えに甘んじているカリーニ。かつてはユーベでも同じ境遇でした。なんとも運がないというか、残念です。


あとはサムエル。合意に達したといいながら、交渉はかなり難航しています。ジラルディーノやマキンワ、ヴチニッチよりもとにかくサムエルを優先してほしいです。もしこれに失敗したら、ギブ獲得はほぼ不可能なので、センターバックに一体誰を補強することになるのでしょうか?ルイゾンはベンフィカ残留ですし、アレックスの話も全く聞かなくなりました。現在使える目途が立っているのは、コルドバ、マテラッツィ、ミハイロビッチの3人だけです。セリエA、CLと2つの大きなコンペディションを戦うのにこの陣容では話になりません。


モラッティ様ジラルディーノ、ジラルディーノと言ってないで、優秀なセンターバックを獲得してくださいよ。