げげげっ!!!!と、若白髪を見つけたときなんでChrisはここにいないんだろう~女の子って思うChissyです。



いたらさー、毛づくろいしてもらえるのにぃ。



いないからさー、自分でなんとかするしかないじゃん?



でも頭頂~後頭部にかかってヒョロリって見つかることもあってさ~。



もう1本見つけちゃったらこりゃぁ大変!!!パトランプ



姉さん!!事件ですっ!!!!



絶対ほかにもいるはずだ!!!って必死に探してどっと疲れる。がっくし



でもさ、ほら、あんまり見えないしぃ?ってほったらかしたりするとさー。



そしたら頭プリンたん(pk)になってて。。。。



ふとトイレで見たときにアホ毛が白髪だったりして目が飛び出そうになるやん?ぎょーん



お、オマエ、いつの間に白くなったの!?なんでそんな主張してるの!?



で、今日2本見つけちゃったプリンたん(pk)な私は緊急事態!!!髪を染めることにしたわけです。



でもちょっと今月散財してるから久々におうちで髪を染めたわけです。



帰りに寄ったドラッグストアで迷った迷った。



この場合、白髪染めを買うべきなのか否か!? 猫村1



プライドと現実の戦いですわよ。イノキ



アラサーChissy、吉野家一人で行けますけど!?って思ってたけどびびってんじゃないの!?目



え、白髪染めにびびってますけど!?爆発



結局フツウのNOT白髪染めを買いました(笑)



で、ハニーブラウン(一番あかるいやつ)にしたら、ぜんぜん雰囲気変わらなかった・・・。



そか、結構明るかったんだったひらめきちゅんきら



と、ゆーわけで散々ドキドキした割にプリンたん(pk)が直っちゃっただけでした~ハート




ちゃんちゃん♪



あー、Chrisがいたら毛づくろいしてもらうのにぃちゅ