なんじゃこれーーーっ!!! | Mummy's Sweet Home

Mummy's Sweet Home

インテリア大好きなmummyのブログ

{8195E760-A318-4F4C-970A-4297D69E36A4:01}





ダディが作ってくれた、今日の夕食、、、




炒り卵かと思ってた黄色いヤツ、、、




オレンジの皮だって!





、、、




、、、




、、、





なにこれ?!



(@_@)



うまっ!



さわやかぁ~!




もう、、、、もはや追いつけない。







わ、忘れるんじゃねーぞ!





ピーマンの肉詰めの作り方教えてやったの、あたしだかんね!





親子丼の作り方教えてやったの、あたしだかんね!




ぶ、豚キムチの作り方教えてやったの、あたしだかんね!




み、み、味噌汁の作り方教えてやったの、


あたしだかんねっ!





、、、、



、、、、



、、、、







あたしの




料理の




レパートリー




以上っ!!!






ブ━;*;━(;;゚;3;゚;;)━;*;━ッ!!