今日は、成宮寛貴くんのトークショーでしたっ。


*JOY*-091106_1857~01.jpg


前から3列目でテンションが上がる私たち。

*JOY*-ST330003001.JPG




とりあえず、、、


やられたよね。(笑)


いちいち仕草に

キュン死にーーー。



もーひたすら叫び続けた!



私の友達の声かけ、、

『よっっ!!』

って歌舞伎か。(笑)



成宮くんは、

私たちが見やすいように花をどけてくれたり

声かけにめちゃめちゃ反応してくれたり

可愛い顔してくれたりと

ファンサービス多めの優しい方でしたっ。




や~目の保養になりましたわ。(笑)




明日はミスコン、

明後日は土屋アンナ様のライブと、

楽しいことが目白押しですな~。






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

えったん。

ちなみにカラーバリエーションは
便座だけver.
ふただけver.
タンクだけver.と、
よりどりみどりよっ。(笑)


さゆり。

さすが分かってんな!

画像ほしかったらいつでもあげるよ?(笑)