皮膚科でよく処方される
乾燥肌の救世主、あの『ヒルドイド』と
同じ有効成分「ヘパリン類似物質」配合した
お試しさせて頂きました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




このハンドクリーム、
パッケージがモノトーンで
オシャレなのも嬉しくて (〃艸〃)




ハンドクリームって
肝心な手荒れを防ぐのも大事なんですけど
いつも持ち歩くハンドクリームは
デザインもお洒落であって欲しいと
思うのも本音(笑)


そして肝心の質も…♡


今までは、”ヘパリン”を含有した製品は
ほとんど医薬品しかなかったようですが
今回NALCが"医薬部外品"として商品化に成功した上に
さらには使い心地にまで
こだわられています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





確かに伸びがよくて
肌馴染みも良いんですよね(◍•ᴗ•◍)♬


スクワラン、リピジュア、ヒアルロン酸、
ワセリンの美容成分もたっぷり配合で
"Wの保湿効果" で乾燥からお肌を守ってくれます。
更にはアルコールフリー!無着色!無香料!
毎日使うものだから、お肌に優しいのも嬉しいです。


チューブのこの薄さも
かばんに入れて持ち歩くのには嬉しい点!




素敵なハンドクリーム
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



【使用方法】適量を手に取り、手になじませてください。 
 【効能・効果】手 あ れ 。肌 あ れ 。あ れ 性 。あ せ も ・ し も や け ・ ひ び ・ あ か ぎ れ ・ に き び を 防 ぐ 。肌を整える。皮膚をすこやかに保つ。皮膚にうるおいを与える。皮膚を保護する。皮膚の乾燥を防ぐ。 
 【有効成分】ヘパリン類似物質、グリチルリチン酸ジカリウム





▽北欧ネタや100均ネタ、時々トイプー話など発信中♩
どくしゃになってね!
 

▽私の愛用品・おススメ品随時更新中٩꒰。•◡•。꒱۶

 
 
参考にさせてもらってます♪
私の大好きな記事はコチラ( ˊᵕˋ )⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 


▼北欧雑貨をチェック▼

◇ 楽天市場

◇ Yahoo!ショッピング

◇ LOHACO(ロハコ)by ASKUL

◇ 無印良品

◇ ニトリ

◇ ベルメゾン 

◇ ニッセン

◇ ディノス
 
 

ニトリ・IKEA・無印良品・無印良品週間・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・しまむら・GU・ジーユー・ユニクロ・プチプラ・男前・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・アクタス・ふるさと納税・メダカ・幹之・青メダカ・購入品・星野源