今日は、高校時代の友人夫婦&赤ちゃんが
我が家に遊びに来てくれましたラブ


シェフが我が家に来てくれるサービス
キラキラお届けリストランテキラキラ
イタリアンをお願いしましたよラブ
今回は、大阪市内のレストラン フィオーレの
上田シェフに来ていただきましたラブ


まずはドカンと置かれた生ハムラブラブ
ハモンテルエルという、イベリコ豚を超える旨みの豚だそうですおねがい

{2BE15DAE-AC40-4E91-A96A-BD2D4A79ECCF}


子供がいても、
我が家でレストラン気分を味わえますおねがい
ランチョンマットは100円ショップDAISOのものですが口笛

{87B87754-22DB-498C-840C-47622068A3A4}


 前菜3種おねがい
キラキラ河内鴨の炙り 
キラキラ野菜のテリーヌ 
キラキラ軽くスモークした天然鯛カルパッチョ

とっても綺麗ですラブラブラブラブ
一つ一つが本当に美味しいですラブ

{300861CF-F565-489A-8489-52379D7356D8}


泉州 水茄子の彩りサラダラブラブ
とても美味しいラブ家でもしたい!!

{B863EEAD-BFB5-44BF-BE59-C8B1C252F2F0}


赤海老と季節野菜のスパゲティーニラブ
殻で取った出汁が絡んでとても美味しいですラブラブ

{88BBD849-F102-40A7-89F1-A97BFCEA6341}


和牛グアンチャーレ(頬)
赤ワイン煮込みラブ
ほろほろと解けて、絶品!!でしたラブラブラブラブ

お届けリストランテは、
食器や鍋も全て洗って元どおりに収納してくれるので、
ホストが一度もキッチンに立つことなく
友人とお話を楽しむことができますよラブ

ちなみに今回の料理で1人6000円でしたラブラブ
大切な日にオススメですラブ

{9A74C42D-BED0-4CA3-8C27-530687EB789E}


生後3ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらって、
インテリアなどの話をして、
とっても楽しい休日となりましたラブ

{21105DCA-5192-4E83-9BA4-44D0B79769A1}