ご報告☆薔薇のテーブル☆リンク集「光とガラスのエレガンス2014春」グラスリッツェン個展 | ★優しい家★ インテリア、ヨーロピアン・ガラス・・・

★優しい家★ インテリア、ヨーロピアン・ガラス・・・

横浜から贈る♡小さな幸せ♡
心地いいインテリア、ヨーロッパのガラスのこと、テーブル・コーディネート、かわいい雑貨やアンティーク...etc. 海外インテリア好きなアーティストの
「優雅=心のゆとり」 のエレガントな暮らし。

毎日、優しい気持ちになれますように♡

グラスリッツェン教室 グラスサラ 東京・横浜元町 の島野聖子です。こんにちは。

今月の私のグラスリッツェン個展(ヨーロピアンガラス)について。

お礼& リンク集 を...最後にさせて下さいね^^ あと1回のみ、お付合いをお願いします。

グラスリッツェン教室グラスサラの島野聖子個展




お越しいただきました皆様

大変ありがとうございました♡



グラスリッツェン教室グラスサラの島野聖子個展


毎回、「きれい」 「繊細」といった感想が多いのですが...今回は、「心あたたまる」との声も多い個展でした。

(生徒さまからは「テーブル・コーディネートが(今までで)一番、聖子さんらしい。可愛い」との声も。)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

テーマは、薔薇のテーブルで魅せるガラス

お伝えしたいのは、”幸せ感”の伝わる”ガラス器”





楽しんで、開催させていただきました。これも、みなさま方のお陰♡と思っております。

ありがとうございましたドキドキ

(次回は、初秋にまたお会いできればと思っております。ご縁があれば、も…?

またのお越しを楽しみにお待ちしております。)







リボンお願いリボン*^^* よろしければ、応援クリックお願いします。リボン   

            ↓      

       にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
 

      にほんブログ村






・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最後に…

お越しになれなかった皆様方へ^^

こちらで、会期中の様子がわかります。PCを通して、ご招待させて下さいね^^



☆☆☆ブログ・リンクその1 ★生徒さま★編です☆☆☆ 

naviさま→**

生徒さんのお一人です^^私の教室の記事etc.も書いて下さっております→**


☆☆☆ブログ・リンクその2 素敵な写真のブログです(前回&今回、飾付けに使用したフラワー・リースの先生)☆☆☆
  
エミココさま→**

アーティフィシャル・フラワーの先生。熱烈ファンの多い大人気のブロガーさま(^-^)前回、会場に飾った”オードリー・ヘップバーン・イメージ(勝手に命名、笑)” 白リースデザイン(→
も彼女。ちょっぴりジモティーつながり。あたたかなホスピタリティをお持ちの素敵な女性♪そのご様子には頭が下がります。貴方も、読者登録なさってみては?^^



横浜あざみ野シルクフラワーのお教室主宰:手塚智子さま**
シルクフラワーの先生。気遣いある落ち着いた素敵な女性♪華もあります^^今回使用のピンクのリースは、元々は、トコ先生デザインのクリスマス・レッスン・リース(→
。冬バージョンだったので、蝶々をつけて、ちょっとだけ勝手にアレンジ^^トコ先生の作品は、品の良い柔らかい色あいが特徴です。




グラスリッツェン教室(横浜元町)の島野聖子作品展
←前回の様子



☆☆☆ブログ・リンク その3です。こちらも素敵☆☆☆


コンチェルトさま→**


この方がお一人いらっしゃるだけで、元気な華やかな空気がただよってまいります♪ムード・メーカーさんかしら*^^* おしゃれなカルトナージュのレッスンも… 



peachさま→**


ビーズ・レッスンの先生。実は、お会いするのはこの時が初めて^^友人経由でご縁があってメッセージのやり取りだけしておりました。想像通り、可愛らしい雰囲気でいっぱいの方♪



ベラさま→**


とても素敵なインテリアにお住まいの女性♪インテリア好きの方には、おすすめです。 私のクリスマス・レッスン時の記事も書いてくださっています。(→* 
& **




リシアンヌさま→**


癒しの声をお持ちのとっても素敵な女性♪心の中を開けてみたら、少女のハートが、いっぱい中に隠れていそう^^優しい感じ、そのままのお方♪



lacsnorikoさま→**


実は、お越しいただいていたことを後にブログで知りました。ブログで個展開催を知って、いらしてくださったとのことーーこういう事、とても嬉しいサプライズです♪シャドーボックスがかわいいの^^自然体なブログに、なんとなく好感…















☆☆☆ブログ・リンク その4です。こちらも素敵☆☆☆


エーデルワイスPHOTO→**


抜群な写真センスの女性♪是非とも、見て見て♡と言いたくなります。写真がお好きなそうで、立派なカメラ持参でいらっしゃいました。お伺いしたら、本格派の写真教室に通っていらっしゃるそう^^



Y's Tea Bar~紅茶教室~ さま→**


紅茶教室とハーブ教室の先生。この時、初対面。実は、Y's Tea Bar~紅茶教室~ さまもブログ見て、お越しくださったお方。本当に、ありがたいです♡「会いたかった方」と言っていただけて、光栄^^もう少しお話したかった^^です。 




ピポジさま→**


とっても綺麗なお顔のビスクドールを作っていらっしゃる方♪ 手先の器用さが多趣味なところからもうかがえます。ガーデニングもお好きで、ブログからはお花への愛情もつたわります。(^-^)



華詠子さま→**


テーブル・コーディネートをなさっている方。個展の◯ヶ月前に一度お会いしただけだったのですが、ちゃんと開催通知をチェックしてくださっていました。こういうマメな方って、何でも上手にできますよね^^v




スピカさま→**


ビーズジュエリー作家さま♪ 似合うアクセサリーを選んでくださるのが、お得意かしら。アクセサリーレッスンや、ギャラリーでの展示販売も…



円蔵さま→**

旅ブログの殿方♪立派なカメラ持参でいらっしゃいました(私の展示会には、カメラもった殿方が多いです。その中のお一人)



他にも、ブログ記載&リンクしてくださった方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。面識有無に関係なく、お待ちしております。





今日、(みなさまも)幸せで優しい心地につつまれた一日になりますように♪Thanks☆☆
リボン1クリックが励みになります *^^* よろしければ、クリックを…。リボン
目クリックしてね




にほんブログ村


目ブロガーの皆様へのリンクが良いと思ったら、クリックしてね




◆次回、またお会いできますことを、楽しみにお待ちしております◆





















 

☆☆☆その5です。私のブログ内 写真をお楽しみ下さい☆☆☆  


★「個展☆洋館のテーブルコーディネート2★Special Thanks第二弾」




★★「明日まで★洋館のテーブル・コーディネート」




★★★「展示会始まります★2/28~3/2 ★追記事項(行き方)」












☆優しい家☆インテリア、グラスリッチェン、…




(サロン:横浜元町 渋谷より35分)


グラスリッツェン 島野聖子 井上裕子 やり方 体験 道具 教室 案内 レッスン 横浜 東京 作り方 濃淡 素材 習い事 サロネーゼ 人気 元町 日本大通り 馬車道 みなとみらい 新高島 神奈川 手芸 工芸 グラスリッチェン ガラスリッツェン ガラスエッチング サンドブラスト ブランド 高級品 手彫りガラス ヨーロッパ ガラス工芸 おしゃれ OL 自由が丘 田園調布 

$☆優しい家☆インテリア、グラスリッチェン、…-読者登録

グラスリッツェン
グラスリッツェン