こんにちは。

 

海外インテリアならお任せ!

インテリアコーディネーター小野まどかです。

 

 

本の出版をしてから

お世話になった方や

クライアントさんにお配りしていますが

 

みなさんとても喜んでくださり

わたしも嬉しくて感激しています!!

 

 

 

そんなこちらの本を出すきっかけを作ってくれたのが

間違いなくこの女性。

 

 

SATCのキャリー♡

 

 

ドラマが大好きで
DVDを何回何回も見ていて

 

それでだけでは飽き足らず(笑)

今度はキャリーの部屋がどうなっているのか

もっと知りたい!

 

とマニア心から

間取りとインテリアの研究をしたのは

もう5年も前のこと。

 

 

それがいつの間にか

連載になり

 

その憧れていたキャリーと同じように

本を出すまでになっているとは

 

当時のわたしが知っていたら

飛び跳ねて喜んでいるだろうな〜。

 

 

わたしもキャリーと同じように

自分の本大事に部屋に飾ろうと思います^^

 

 

 

わたしはSATCでしたが

本には48作品もたっぷり載っているので

 

みなさんの好きなドラマや映画が

入っていればいいな〜なんて思っています^^

 

 

そんな本の出版を記念した

 

「海外ドラマのヒロイン気分で楽しむ♡

インテリア&出版記念パーティー」も

 

残り3名さまとなりました〜!

 

 

自分で言うのもなんですが

わたしがパーティーを主催するなんてかなりのレア(笑)

 

けどいろんな方に協力してもらって

かなりすごいパーティーになりそうな感じです♡

 

定員に達し次第締め切りますので

気になる方はぜひお早めにお申し込みくださいね^^

 

インテリア&パーティーの詳細はこちら

 

 

 


 

ロゼワイン《10月15日(土)開催 残りわずか》

「海外ドラマのヒロイン気分で楽しむ♡インテリア&出版パーティー」

 

 

発売前に重版決定!大好評発売中^^

 

海外ドラマの間取りとインテリア    

 

 

【ご提供中のサービス一覧】

・お部屋のコーディネートをお願いしたい

単発インテリアサービス
3ヶ月トータルコーディネート

 

・インテリアコーディネーターになりたい!

》実務経験がをつけて仕事につなげる!海外インテリアプロ講座

》未経験でも仕事につきたい!スカイプコンサル