お母さんにamazonギフト券買取を進められたこと | interface308のブログ

interface308のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、ゴールデンウイークは今年は10連休の人もいるみたいですね。


私はカレンダー通りで、3連休のあと1日出勤してまた3連休になります。


せっかくのお休みなので大阪に遊びに行こうと思ってUSJのチケットを買ってしまいましたニコニコ


そしたら急にお母さんに5万円貸してほしいと電話がきて相談に乗りました。私もすでに大阪行きのチケットやらお金がかかっていましたから手元に貸す余裕はありませんでした。


そうしたら、お母さんがクレジットカード持ってるって聞いてきたのです!


勿論クレジットカードはありますが、キャッシング枠はチョクチョク友達との遊び代で利用しているので、実際に利用できるのはショッピング枠しかありません。


はじめてお母さんの口からamazonギフト券買取の方法を知り、やってほしいと言われました。


私はよくわからなかったですが、詳しく聞いてみるとクレジットカードのショッピング枠でamazonギフト券を購入してそれを買取専門店で買い取ってもらう方法でした。


もともとお母さんは東京のゴールデンギフトさんで普段から利用しているみたいですので簡単に私に言うのです。


来月必ず返すと約束して¥100000分のamazonギフト券をアマゾンで購入しました。


その購入したギフト券を85%で買い取てもらって現金をお母さんに振り込むことにしたのです。


やり方は簡単でしたが初めてのことだったので少し緊張しましたが、お母さんの担当の中野さんは優しい声の人でしたので安心してお任せできました。


amazonギフト券買取を買取してもらう方法があるなんてまだまだ私の知らないことが多いんだなーって感じた1日になりました。


今回利用した買取店はこちら