amazonギフト券が足りないよー | interface308のブログ

interface308のブログ

ブログの説明を入力します。

日々amazonギフト券の買取業務をしている買取屋さんの友達が言ってました。


amazonギフト券が足りないよーってね・・・


中国人からの依頼でamazonギフト券を集めています。


彼らはamazonギフト券を買取屋さんから少し安く購入して、自国の友達に頼まれた日本製の家電をアマゾンで大量購入しています。


中国の友人から定価の金額をもらって、アマゾンギフト券を安く購入して商品を購入していますので多少の利益が出るんですね。


なんかのパーティーやビンゴの景品等で貰った使わないamazonギフト券は買取専門店のゴールデンギフトに買取依頼をお願いします。


きっと満足いく買取金額ににしてくれます、因みにインターネットに掲載されているお店の誇大広告に騙されてはいけませんよ!!!


私は多くの買取業者に実際に買取依頼をしてもらいましたが最初は90%なんて言ってても何だかんだの手数料をひかれて結局75%くらいにしかなりません。


その点ゴールデンギフトは手数料等ありませんから安心して利用できる数少ない優良店です。


もし、お手持ちのamazonギフト券の買取を検討のかたはこちら