衣替え。 | 健康について考えてみた

衣替え。

衣替えと言っても、ウォーキングの格好のことです。

随分朝も暖かくなって来たので、Tシャツの上にウインドブレーカー、下はナイロン地の短パンから、ユニクロのドライTシャツ・短パン、紫外線がきつくなってきたのでサングラス(これもユニクロ)に今日から衣替えです。

結構、ユニクロのドライ上下は体のラインが出やすいスタイルなので、最初は少し気恥ずかしかったのですが、逆に以前に比べれば、多少は体がしまっていることが実感できました。

あと10kg落とせたら、今度はアンダーアーマーで上下揃えようと思います。

今朝は、5時前にスッキリ起きることが出来ました。

ウォーキングも予定通りこなし、風呂に入って、朝食摂って、それでもゆったり過ごせます。
やっぱり早起き出来ると気持ち良い!!。

2010年6月4日の記録は、
身長/体重・・・175.5cm/84.0kg(昨日比 +0.2kg)

体脂肪率・・・25.3%(昨日比 -0.4%)

禁煙・・・79日目

今日は昨日とは逆で体重が少し増え、体脂肪率が少し下がっていました。
昨晩の夕食は置換えダイエット食品(オルビスのシェイク)のみだったのですが、そのあと、頂き物のケーキを食べてしまったので、それが体重に響いたのかなと少し反省。(我慢ばかりでもしょうがないですけどね。)

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村