昨日仕事で大阪行って、なかなか順調だったんで一旦名古屋帰ってきたものの、どーしてもチェックし忘れた事が気になり結局今日も大阪へ

レジャーホテルのリニューアルに併せ受付・会計システムを新規に造ってるんだけど、制御しなければいけない物が多く、なかなか神経を遣います。

結局今日チェックしに行った件も上手く動作しなかったので、話し合いの結果新規に制御回路を組む事に....
前持ってチェックしておいてよかった、オープンしてからでは遅いからねっ。
とはいえ、過去色んなシステムを組んで来たけど、今回は結構順調な方かなっ。

っという訳で7月17日 PM17:00に
大阪府池田インター傍
ホテル MINT オープンです。
(旧スウィートメモリー空港店)
ARE YOU EXPERIENCED?-未設定


ARE YOU EXPERIENCED?-未設定


ARE YOU EXPERIENCED?-未設定


ARE YOU EXPERIENCED?-未設定


デザインはかの
イデアデザイン さん

かなり格好いいです。
照明とかクロスのセンス、ミラーの使い方など、新居の参考にしよっ

お近くの方は是非行ってみて下さいませ


iPhoneからの投稿