昨日は月初なので、ミーティングをしみんなで、
大須のいつものきしめん屋 天満屋 へ

いつもとなんか様子が違う。
$ARE YOU EXPERIENCED?-5

$ARE YOU EXPERIENCED?-6

入口にこんな張り紙が
$ARE YOU EXPERIENCED?-4

店内に入ると、壁一面に貼ってあったメニューが
えらいことにっ
$ARE YOU EXPERIENCED?-1
歴代、ドラゴンズの選手名がメニュー?

注文できないじゃん、っと思ってよく見ると
$ARE YOU EXPERIENCED?-3
あぁっ~、撮影用なんだっ

おばさんに、誰が来んの?って聞いたら

>んんっ~ん、誰だったかしら。
 EXILEのなんとか言う・・・・

へぇ~っ


今朝近所という事もありチャー君の散歩がてら、観に来ちゃいました。
ミーハーなんでっ!

やってました、撮影
$ARE YOU EXPERIENCED?-7
スタッフの人にEXILEの誰って聞いたら

NAOTOさん って教えてくれました。

ふぅ~ん、正直詳しくないんで。。。

よく見ると、知ってる人もちらほら・・・
あれっと思い話かけると、
このドラマは、所属する某団体の60周年記念のドラマと
いう事が判明。
そーいえば、エキストラ参加のメール来てたなっと思い出しました。

チャーヂ、出演さしてくんないかなぁぁ・・・

結局、naotoさんの姿を見る事無く帰っちゃいました。