a parting for a short time | インター・ベルPR担当のブログ

a parting for a short time

インター・ベルPR担当のブログ


おはようございますMr.sun
昨夜は冷た――い大雨でしたが、皆様体調崩されてないでしょうか?

私事ですが、昨日一昨日と、家族旅行も兼ねて

お墓参りに行ってまいりました。


久しぶりのお墓参りは、お隣の墓石が無くなっていたり

隣接するお寺のいつもものすごい勢いで吠えてきていた

大型犬2頭のうち1頭がいなくなっていたり。。。


とさみしい感じもありましたが、冷たい海風吹きすさぶ中

露天風呂につかったりと、贅沢気分を味わった旅行でもありました。




インター・ベルPR担当のブログ

さて、明日から12月!

クリスマスシーズン本格化の幕開け~

そして師走師走~!!っとバッタバッタな日々の幕開けも並行しますが

私PRも明日からまたshop配属となりましたsei


というわけで

a parting for a short time

「しばしの別れ」

というわけです。


ブログを読んでくださった方、ありがとうございましたheart+kira*

またいつか?再開するのか?しないのか?

まだわかりませんが、元気にがんばってきます~ニコ

PRの肩書は外れますが、私渋谷にいます~ぞう


インター・ベルPR担当のブログ




                     ではまたー♥akn♥♥akn♥♥akn♥





  

  

  インター・ベルPR担当のブログ     1

  

アパレル求人情報ならこちらからハート

インター・ベルPR担当のブログ


インター・ベル社員募集中!


アパレルの『接客がしたくなる』

見るだけで、販売力が向上する『IB×OMOTENASHI』チャンネル

インター・ベルPR担当のブログ















アパレル求人をスマフォで探したい!そんな方におすすめ!

iPhone版アパレル求人検索アプリ

      


無料セミナー開催中。