密かに応援してます | ジャックのインテル報告書

密かに応援してます

ジャックのインテル報告書


ムンタリ不要論が流れる中、

御本人様は、完全にやる気になっておられるようです。


-サリー・アリ・ムンタリ選手談-

「俺は、決して諦めない。

俺は、ファイターなんだ。

試合でも練習でも、とにかく身を粉にして働くつもりさ

そして、俺のことをボロカス言ってるヤツらを黙らせてやる!

生きていりゃ、苦しいときもある。

でも、それから逃げてちゃダメなんだ。

ベストを尽くし、この困難から抜けださなければならない。

俺はインテルで、再び輝きを取り戻したいと思っているんだ。」


ちなみにピンクの新聞の予想フォーメーションにも、変更がございました。
ジャックのインテル報告書