おじさま、ありがとう。 | ジャックのインテル報告書

おじさま、ありがとう。



アスコリ 1-2 アルヘン王国


7人のアルゼンチン人をスタメンに連ねてのアスコリ戦。

前半、棚ぼたPKを相手に与えてしまい、

いや~な感じでしたが、カリスマ監督にしては珍しい

後半開始からの2人同時の選手交代が見事にハマリ、

ホッと一息つく結果となりましたね。

とりあえず2位になりました。


9:裏エースが、一発レッドによりミラノダービーに出られなくなりました。

私は、これを皇帝が男を上げるための舞台が整った!

と、解釈しております。


しかし今日、応援をボイコットしたサポーターグループは、

ミラノダービーもボイコットするつもりらしい。

腹立たしい気持ちもわかるが、

お前ら、それでもサポーターか!!


寸評 ()kataweb採点


ロベルト・カリスマ・監督・・・采配が当って良かったですね。


1:おもろいおっちゃん・・・相変わらず安定してます。(6)

4:カピターノ・・・頑張ってチームを牽引していってください。(6)

2:棟梁・・・前半はマークが甘い感じでしたが、後半はいつも通り。(6)

25:壁男・・・疲れているのか、1歩遅れる感じ。

交代はミラノダービーを見据えてか?(5)

3:ニコちゃん・・・キミのパスミスは、カウンターを取られそうで怖いよ。(5.5)

21:乗ってる男・・・前半、最も得点の匂いを出してました。

相変わらず乗ってます。(6.5)

19:クチュ・・・攻守にわたりスペースの使い方には感心。(6)

8:チャンスタイム・・視野の広さはさすがですが、

今日はパス精度がもう一歩。

        可能性は感じました。(5.5)

18:キリさん・・・何が悪いんだろう?大好きな選手なんですけどね。(5)

9:裏エース・・キッチリ仕事しました。最後のレッドはお気の毒です。(6.5)

30:爆走・・・オイラの時だけ、なんでコッポラに神が降りるんだ!?(6)

7:髭濃・・・一気に流れを変えてくれました。流石です。(6.5)

11:黄金の左足・・・見せてくれますね。セリエでのFKからの

得点記録保持者は伊達じゃない。

            贅沢言わせて頂けるなら、1試合遅いよ!

            でも、今日はありがとう、おじさん(7)

23:マテ兄貴・・・コメント不可能。(sv)


さ~て次は、唯一残されたトロフィー、コッパのウディネ戦。

そして、いよいよミラノダービーです。

ここで負けると、カリスマの首は本気でやばいです。

是非、勝利を!!