2014年10月10日、

5th Anniversary 阿部真央らいぶ2014@日本武道館

おめでとうございます。


行きたいのですが、
先に高畑充希出演の「奇跡の人」を購入してしまったので・・・。

あべまがファンのみんなとどんな日本武道館ライブを作るか見たかったな!!!



阿部真央 Believe in yourself 【PVフルver.】



「モットー。」 from 阿部真央らいぶNo.5@東京国際フォーラム



阿部真央 天使はいたんだ



「春」 from 阿部真央らいぶNo.4@渋谷公会堂



阿部真央 最後の私【PV】



若い才能を持った女の子たちなので、
これからまだまだ見る機会はありそうだから、

阿部真央さんはまたの機会を探そうと思います。




時は前に進み続け、
現在という時間は一瞬にして過去になってしまうけれども、
今日、ほぼ同じ時間に演技をしたりライブをするこの子達が、

新しい未来をつくるのが楽しみです!!!!!




才能のある子は、どんどん前に進んで行くよ!!!

お客さんと向き合って正解を探し続け、
ゆくべき道を歩んで行くよ!!!!!


世界は広いし、日本だって関東だって東京だって埼玉だって千葉だって神奈川だって広い!

そして時は刻み続けられ、どんどん過去になってしまう。


新しい才能というものを持っていても、

停滞していては、何も得ることはない。


どんどん自分を試して、
歩むべき道を突き進め!!!!!

歩みなんて遅くったっていいさ。



きっと誰かが君の才能と努力を見つけてくれるよ!!!!!

そして日本中から、世界中から会いに来てくれる。

自分から全国に打って出たって良い経験だし。

そのためにキラッキラな自分でいるために、
恐れなんか抱かずに、自分を磨き続けよう!!!!!!



それぞれ歩き出そう (初回限定盤)(DVD付)/ポニーキャニオン

¥1,620
Amazon.co.jp

シングルコレクション19-24 (初回限定盤)/ポニーキャニオン

¥3,996
Amazon.co.jp

阿部真央らいぶNo.5@東京国際フォーラム DVD/ポニーキャニオン

¥4,320
Amazon.co.jp

阿部真央らいぶNo.4@渋谷公会堂 [Blu-ray]/ポニーキャニオン

¥5,348
Amazon.co.jp

側にいて/ポニーキャニオン

¥1,285
Amazon.co.jp