こんばんは。

 

あなたの心に日なたのような暖かさをお届けします、ともちゃんこと大友智子です。

 

本日もブログに訪れていただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

私の勝手なイメージ。

 

ヨガって足が首の後ろにまわる。

手があらぬ方向にクニャッと曲がる。

体が硬い私はやってはいけないもの。

 

そう思っていたのです、勝手に。

 

 

 

今日、人生初のヨガ体験の機会をいただきました。

 

 

ヨガって呼吸なんですね。

 

あぁだのこうだの考えずに、呼吸に意識を集中させる。

 

そうするとモヤモヤしていることも、ウジウジ考えていることも吐く息と共に出て行き、

 

新鮮な空気が・新たな知恵が入る余地ができると感じました。

 

 

 

〇〇のポーズというものを一気に覚えきれないです。

 

 

でも足首だけ動かすということだけでも

深い呼吸をするということだけでも

頭から足まで1本の軸が通っているイメージを持つだけでも

 

 

あなたにとって本当に必要な知恵が

あなたにとって本当に必要なエネルギーが

ギュ~っと入ってきますよ!

 

 

 

 

  

 

 

今日もお付き合いいただきましてありがとうございました。

 

ゆっくりおやすみください☆

 

 

 

 

 

☆メール無料相談を承っております

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ハッピーライフコーチング

大友智子