昨日は土用の丑でしたけどうなぎは食べないで



会社の人たちと焼き鳥で一杯飲んできましたニコニコ



昨日オープンした飲み屋さんらしくお酒もセルフで自分で入れにいくとこでした



値段も30分飲み放題の390円!!



格安ですね



これでおいしい焼き鳥食べれば完璧でしたけどオープン初日とあって厨房の段取りが悪い悪い



結局2時間いましたけど焼き鳥は豚バラ一本だけあせるあせる



ひどいにもほどがあるダウンダウン



もちろんお腹いっぱいにならなかったのでうどん食べて帰ってきました(笑)



オープン初日だからしょうがないのかなとか思いましたけどそれにしても・・・ひどい爆弾