皆さん、こんにちはニコ

今朝の我が家の気温・・・4℃カナヘイびっくりサブイわぁ・・・。フローリングも冷たい・・・。

 

とはいえ、いつまでもゴロゴロしてられませんので。

身体に「温」スイッチを入れる為、夫婦揃ってコーンスープをすすった朝でございますコーヒー

 

昨日は大栄カントリー倶楽部で今年最後の『花花倶楽部』でした赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

👆この時の気温・・・0℃・・・だったそうな・・・えーん

 

しかしビックリマーク教え上手&明るさ∞ワットの寛正プロぶちゅー寒さなんかに負けませんビックリマーク

 

生徒さん(インテック会員様)曰く、

極寒も吹き飛ばすようなウインク笑いタップリゲラゲラ充実したラウンドレッスンだったそうですラブ

 

何よりでございますおーっ!はいドキドキ

 

ちなみに、写真のまぁるい花壇。

日本インテックの造園部が作りましたウシシ

2、3月には今より株が2~3倍にもなって、咲き乱れてくれることでしょうガーベラ

 

土木コアラ園芸チューリップゴルフゴルフ

お悩み相談、いつでもどーぞぶちゅー

 

ウェルカム♡インテッック♡