【パチスロ宇宙戦艦ヤマト テレサ】試打 | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

男塾と同じ日


山佐さんへハシゴ。

前作は会社的にも世間的にも“アレ”だったんで今回のモットーは

“リベンジ”らしいです。山佐さんが公言してるんだから言っちゃいますヨ(゚∀゚)

ART特化型、純増が2.2枚/G


楽しそうな古代くん、レア役から


ボーナス当選


赤7ゲット、青7の方がレアです。

本機のウリはココ、ヤマトボーナス時に必ず突入する

波動砲チャンス

最低2回はチャンスがありますので5×6回=30G。

赤7は3回目以降50~66%で継続。

青7の場合は85~92%。

ココでボーナスのゲーム数を決定、逆回転は期待度アップ。


赤7で35Gでしたw


ART中は毎ゲーム上乗せ抽選だったハズ。


波動砲シベンジは最低でも10Gは上乗せ。





展示会で折角なのでインチキで


青7ゲット


名前は“愛”波動砲チャンス

85~92%継続なので


コレくらいは朝飯前♪?


でさらにインチキで~




上乗せ特化ゾーン、ワープアタック

通常からの突入率→約1/30,000

ART中→1/10,000 だそうでございます(´・ω・`)

ボクはお目にかかれそうにないですw



業界最速1.08秒でギャンギャン乗せて

これだけ乗って


残りG数が大変なコトに。


とまあ機械のリポートは以上。詳しい動画はコチラをどうぞ



今回気合が入ったのはやはりココから!

ワープアタックでG数上乗せランキング上位者には

自動掃除機「ルンバ」など豪華賞品が当たるイベント!

ネットさんでOPTした時は5番以内に入って

「焼酎送ります」

って言われたけど来ないんですが・・(´・ω・`)

飲まないから全然構わないけどw



たしか主任さんもチャレンジして115Gくらいだったと

思います。さっき1,240G乗せたからさらにいくゼ~♪

結果・・





自信あったんですが敗れ去りました(゚ーÅ)


機械の方は作っても20,000台程度?って言ってたかな。

キャプテンパルサーやキングパルサーの試作だとも?

キン肉マンがロイヤルランブル2012で勝っちゃったから

戦国無双とモンキー2でリベンジできますかね~?